2010/10/03

10月ゴリラ定期戦♪

(注・ピンボケボケもアジとして掲載♪)



10月のゴリラ定期戦です

Kenta6アンダーは7アンダーと統合

3連勝を狙っていたKentaの運命は??





悔しい3位!!おめでとう!!

(メットがオソロイでチームメイトみたい♪)


息子君は4人で予選

一人落ち。

3-3-1

最後の1は良かったね♪

今まで前に出た事無い子の前に出られたね♪



Yukiも頑張りました!

お父さんと仲良く3位!

おめでとう!


お父さん達の熱い戦い!




息子君決勝の結果は~

3位でした。

ってか、予選通過したけど負けたって感じです♪

第一バーム侵入で行き場を失って、スリップダウン!!

また頑張ろう!


4 件のコメント:

コウタマン さんのコメント...

おめでとー、
いろいろとスゲーです!

mt8mx さんのコメント...

コウタマンさん

どうもー

3位と言っても3人決勝で、ビリだからな~・・・。

予選3本目のレースが再現できませんでした×_×;

saru4 さんのコメント...

こんばんは。
ゴリラレースお疲れさまでした。
KENTA昇格ならずでしたが、がんばりました。
そうは簡単には上がれませんね。

HIBIKI、3位おめでとう!!予選3ヒートのごぼう抜きにはしびれたぜー!!

会社から書き込みのsaru4でした。

mt8mx さんのコメント...

saru4さん

KENTAテーブル飛びきりそうですね~!!

KENTA良い走りしてましたー!!


息子君予選のゴボウには、

保護者もビックリしました(lll゚Д゚)

YUMAは、次回爆発してもらいましょうー♪