2010/09/26

久々のレースコースッ!


昨日は、JAM後Saru4家がお泊りで、

朝、一緒に秩父のコースへ

やって来まして

練習です。

息子君も久しぶりで足が回るのか?

自分で不安だった様です♪


しかし、仲良しYUMAやKENTA

と一緒だから、

楽しく

走りこめたんじゃね?



Kyo君カッケー!



午前中は地元の子供達を

エリートライダーが講習をしていました♪

韓国へ行く事を聞きました

頑張って来いよー



娘を持つ父の気持ちがナントナク解ったかも?



最後は!やっぱり、このライダー!!

ココをヒップでカッコ良く飛んでいました!!

コケる姿も一流だぜっ!!


3 件のコメント:

コウタマン さんのコメント...

秩父、気持ち良さそうですね。

ウチ、今年はほんと数えるほどしかレースコース行ってません。
もともと乗れないのが、どんなに乗れなくなってるのか?
怖いもの見たさで近々遊びに行ってみようと思います ww

むらかみ さんのコメント...

痛いほど感じてます。
日々複雑な思いと闘いながら秋空を眺める毎日でございます。

皆様な温かい監視をお願いします(笑)

Topdrives25771 さんのコメント...

コウタマンさん 

秩父気持ちいいんですが、山奥過ぎて・・・・。

週末は久々のレース・・・・

どうなることやら・・・・



むらかみさん

心中御察し致します。 

ラジャーッ!!な温かい監視続けます!!(敬礼)


準優勝おめでとうございます!!

な温かい監視の結果、聞きました。

次は優勝だぁ!!