2010/09/13

前橋ホルモン天国!!

前橋はホルモン天国!

3・1・5~なんです♪

毎週群馬の山でハイオク炊いていましたので

ホルモン屋も知ってんだなー^^

残念なのは今日が日曜って事

とさつ場が金曜と土曜動いてるらしいので

生!を食いたいなら

土曜日!

あー前橋でレバ刺し食いてー!!

支障と2人で3人前頼んでも1000円いかねんじゃなかった??

ま・それ以外でもマジ旨いので是非♪

下道でスイスイ~東松山から乗って2時間で帰れたよ^^


前から作ってみたかった、スライドショーを

XPに入ってるアプリで作って見ました。

画像悪いけど・・


        

サウンドは~

YUMA&KENTAも大好きなヤツね♪♪

リスペクト!!






2 件のコメント:

コウタマン さんのコメント...

美味そうだなぁ~、
江戸前、もんじゃ、ホルモン、大好物ばっかですわ!

岡山セレブ親子も大阪遠征でお目当ての
中華料理屋が、Xだったんでホルモン屋でディナーでした。
レバ刺し、こっちらでは生レバっていいます。
コータが1人前ペロっと生レバってました。

mt8mx さんのコメント...

コウタマン殿

うまいです♪

お目当ての中華・・旨そうな匂いが!!

大阪基本ハズレ無いですからねー旨いんでしょうね~!

ロードのコータも拝見してますが、

速くてカッケーです!!

生レバ食ってパワーUP!!