2010/09/18

69'S 初寒河江SK8P

今回は、ツカサ&ヒビキで初寒河江です。

んで、ナゼレース??(パーク外周レース?)


スナイテッドステイツ的な感覚にさせてくれる

広さ♪





今回息子君の希望で、ペグ装着ー♪

しかし余にも、使うイメージが出来ていない事に

ビックリ!!?

つけてと、言ったからには

そこそこ使い方のイメージが出来てるのかと?!(lll゚Д゚)

オヤジ「DVDとか見てイメージわかせて来たんだろーなー!!」

などマジギレしてしまい・・・・・反省


ツカサはヒップ良い感じだにゃ~♪


朝から楽しく乗り乗りで一日乗って、夕方

疲れたから上がろうと思ってると、

ZENのライダー、I-pathのライダーさんや

知ってるライダーさん達

が登場したので当然乗ります♪



近くの温泉、源泉で最高!

んで飯はパーク上で♪♪

飯食って、速攻また降りて行ったよ・・・・・・。

風呂入ってんのにドブ汗・・・・・。

夜9:00までの営業になっております♪


2人、共寒河江がとっても気に入った

様でキタカイがあったってもんです

明日の晴れを願って!!

0 件のコメント: