2010/03/22

ゴリラPK改修&ライド


まずは音です。今日の音。

本日の予定は、ゴリラコース改修に参加し、お墓参りへ行く予定でした。

んがぁー夕方17:30までキッチリ乗りまくりました!

じいちゃん・ごめん、来週は行きます!孫が頑張っていたので許してや~かんにんな~♪

と墓参りは来週へ強制変更!!


改修は9:00~からお昼くらいまでかかりました。テーブル手前のコーナーに土盛してならしました。

車で走って固めて良い感じです♪

テーブルの後に、シングルを一つ増やして作業終了です。皆様お疲れ様でした。


昨日の緑山から一つフロントのギアを下げたんですが、それはあまり関係ないと思うが、あれだけ飛べていた、テーブルが飛べない(lll゚Д゚)なんで??

ゲシってるどころか?フロントもバックサイドにとどいていない感じが・・・・・(゚▽゚*)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

また、頑張るしかないねー。


いつも、孤独に輪に入れず一人で走ることが多いゴリラですが喝を入れました!・喝

勇気を出して、一緒に練習させていただきました!

やれば出来るじゃん♪自ら声をかけて、走らせてもらってました♪

やっぱり、速いおにいちゃんや、速い子供達にモマれ、遊びながらの練習は315です。

そろそろ、ホントにminiじゃ小さい感じが・・・・・・。

UBUさんのカッケー写真はコチラカラ



あ・それと4月にあるGonzoの定期戦誰か行きませんかー???

中津川と絡めても良し、ひたすらゴンゾも良しです♪




0 件のコメント: