2010/03/27

KF-Trail

今日はSaru4家とKF-Trailへ行きました。行きはちょいと、渋滞にハマって11:00位の到着で。

着いてからクロモリJr.を出して、フロント側のスプロケを一つ下げました。
(レーサー用であまりが出た為)

いつも、思うのですが、ホイルベースを出来るだけ短くしたいのに、チェーンのコマに

悩まされッぱなしじゃないですかぁ?? ムカつく・怒!!

半コマとかあるらしいけど、根本的に何とかできないモンデスカネ??

出来ないから、ずっとこのままナンだろうけどね~w


リアに古くなった廃棄前の細いタイヤにして、ハンドルのポジションなどを本人好みに

調整してやると~いつになく乗りやすくなった♪と上機嫌で、今日はクロモリJr.で

行く!!と乗ってくれました♪♪トレイルに着くと、結構水溜りで、こらー乗れないかな?

と思っていながらも、息子君と二人で作業開始♪♪

ソウコウスルウチニ、U-ma&Kenta到着!

お兄さん達到着!

で皆で作業。

お昼過ぎごろから乗れるという驚異のコンディション回復力を発揮!!

乗り始めると、なんだか体の動きが良く、クロモリJr.でマーシーをイケテルじゃん♪

U-maのアドバイス!が効いています!!

U「プッシュー!!引き足っっ!!」

オー確かに良くなってます!! しかし長くは続かなかった・・・・・・涙

その後フロントをちょっとゲシッて転倒。そして恐怖感からか?

いつも通りのライディングに戻っちゃいました・涙

U「ヒビキィーーっ!!スピードに頼るだけじゃ無いんだよぉーーっ!!」

的確なアドバイスに私一人感動(ノд・。)していました♪


兄を撮るkenta

その姿を撮る俺。




今日はお昼過ぎから風が強くて、路地栽培用のビニールが空高く舞い上がり

竜の如く空で踊っていました。

土手の上に登ってみると、前の畑の中で、小さな竜巻が暴れていて、そいつが物凄い音と共に

ビニールを地面から引き剥がして、空高く躍らせていました(lll゚Д゚)

ビックリでした(lll゚Д゚)

おつかれちゃん♪です♪

2 件のコメント:

sakaki さんのコメント...

ご無沙汰してます!
以前FKでU-maんところとご一緒させてもらいましたsakaki****デス。

お元気そうでなにより!

この日はうちはFBX行く予定でしたが(?だったかなw)コンディション悪そうで大人しくしてたんですが、一瞬KF行ってみようかなぁ・・・なんて思ってたんですw

行ってれば一緒にできたのにねぇ、残念です。

また今度U-maんとこと一緒に遊んでくださいねぇ。

ちなみに来週日曜はGONZOの予定ですww

my favorite さんのコメント...

Sakakiさん

書き込みどうも!です!

こちらこそ、ヨロシクお願いします♬

ゴンゾヨロシクデスローカル?ですよね?

いろいろ、おしえて下さいー

あしたKFで会いましょう!
車のタイヤ変えて(すたっとれす)行こう♬