2010/03/21

関東オープン



みなさん昨晩は寝られましたか?僕は、そんジョそこらの物音では起きないんですが、昨日は違いました。

朝方の家が揺れる音、風の物凄い唸り音に目が覚め、家の周りの植木鉢などが飛んで割れる音や、波板が吹っ飛んでいく音にビビリ・・・寝不足です。

その後物凄い雨で、午前5時~6時ごろです。これは、中止だなーと正直思っていました。

屋根が飛びそうでマジ怖かったよー(ノд・。)

車中泊で遠方より参加の方に聞いたところ、落雷も凄くて悪い夢を見た~と語っていました。


そんな悪天候でしたが、着くころには雨も上がっていて、コンディションは悪かったですが、予選を2ヒートに変更、スケジュールを少し遅らせてのスタートでしたが、決勝の頃には、コンディションは良い状態に回復してレースを楽しむことが出来ました。スタッフの皆様、有難うございました。

午前中に、ツカちゃんより息子君へパークのお誘いTELでした♪

ごめんねー今度また誘ってくださいねー♪


チームフラぺのリーダー(私勝手に言ってます。)U-maが!なんと!SPDデビュー!

これはニュースですね~(lll゚Д゚)


予選3-5

決勝4

実力通りでしたが、緑山自己ベストリザルト??のような気がした。もう一歩でポディウムだーぁ

頑張って行きましょう!


Kenta 6アンダー優勝おめでとう!!走りも!モヒカンも最高にCOOL!!

0 件のコメント: