2013/07/29

RED BULL PUMP JAM 横浜


今日は、RED BULL PUMP JAM!!

横浜、象の鼻パークへ来ました!




過酷なエントリー競争でしたが

エントリーする事が出来ました♪




 早速、チェーンをカット♪




この調子でコースウォークw



Kuwahara

カッケー!



34ヒビキ

48オヤジ

14ツカサ


この辺は良さそうな、セクションが多いw









予選始まりました!

予選タイムは

息子に4秒も負けました。。。。









お母さん達には撮影拒否されました。。




アパッチ?






ヒビキ決勝

の相手は

リュウノスケ君でした

17vs12

当然負けましたが

よく頑張りました!




 

ツカサもハラハラドキドキな内容の

レース展開!

相手のミスがあり、もう一歩

でしたが、大人は早いよね〜


オヤジは

予選32位で最下位通過w

相手は予選1番の

はじめちゃんw



楽しませてもらえました♪♪

まじ速い

追いつかれて終了w




Yoshitakuライブを見て応援してます!

世界7位!おめでとう!!

すげー!!





レース後町で飯

食ってから

初赤レンガへ 




リザルト

1 石井友也 16歳
2 吉村 ジュキア 20歳
3 九島 勇気

21 村上 宰 12歳
26 山岸 響 12歳
27 山岸 健 40歳


負けたw

悔しい。



皆様、お疲れ様でした。


RED BULL様

運営者の皆様、参加者の皆様


有り難うございました。







0 件のコメント: