2013/07/07

富士見練習&ママ初Cコース!



スキルアップを2本走った後

Cコースへ行きました。

ミラクルで転倒無し

1時間と少しで下れました。

ママすげぇ!


今日は石川の北野さんと会えて

嬉しかったです!


15:00位に

富士見を出て

ヒビキをむかえに

プラネットへ向かいました。





談合坂さえ無ければ

車線を絞る事無く

渋滞緩和になるのでは?

談合坂、渋滞時閉鎖して欲しいですね。

マジで。





村上さんに川に連れて行ってもらったり

最高の週末を過ごした様です♪

大変お世話になりました

有り難うございました。

0 件のコメント: