2012/09/17

FOX 4XNUG


朝、婆ちゃん家は快晴

でもココは?

パラパラ・ウエットです。

あっちは晴れてるのに



ヒビキ練習


タクミ君速いよ

彼とダウンヒルで戦えるわけが

ありません(オヤジ)




ジュンヤ君今回はミスか?

決勝に残れず


ヒビキ今回は、危なげなく

優勝

キッズ少ないです。

一応、息子君多分、年間ポイントTOPだよね?

ポイント付けてるのに

人数少ないし・・しょうがないのかな?

年間の表彰(コール)も無く

ポイント制に、激しく疑問が!

アメージングに練習行った方が

良かったかな?


MTB協会は、HPも激しく見にくいし

大会の統一性もよくわからない

エントリー期限や

方法も見つけるのが難しい

と私は感じます・・・


次のウイングも、また金曜練習って

普通行けないでしょ?社会人は・・

子供のフルコースでのDH無いし・・・・









この後、ユウキが絶妙に

土井さんを交わして

TOPに!!


優勝はユウキ!!

おめでとう!



土曜日、レオン君が怪我をしてしまいました。

お父さんに、話をきかせて頂いて

色々考えさせられました。

ネックブレースや

脊髄を守る物

など

必要だと感じました。


レオン!早く元気に戻って来いよ!

また、一緒に走ろうぜ!!

待ってます。

ヒビキオヤジ&ヒビキ




2 件のコメント:

saru4 さんのコメント...

ヒビキWウィンおめでとー!!!
我が家は月曜Maps行ってきましたよ。でも夕方からセクションの変更が始まったのであまり乗れませんでした〜

だいぶ変更になるみたいなので要練習かもです。

家のケンタッキーはこの日初めて足をつかずにスパイン飛べて喜んでたのに見事に無くなりました〜(泣

Topdrives25771 さんのコメント...

Saru4さん

ありがとうございます!!

4Xは、人数も少なく寂しい感じなので、あれなんですが・・・

ダウンヒルの方は、とっても速い6年生のお兄さんに勝てたのは、練習をよく頑張った成果かな?


ケンタッキーやる~!スパイン克服!
おめでとう!
デカイのもいけるさ~!!

週末楽しみましょ!