2012/09/13

裕太パーク!!!



Video streaming by Ustream


ついに!裕太パークが、発表されましたね~♪

詳しくは、栗瀬裕太ブログ




ジャンプダイスキッズの事も

ちゃんと考えてくれてますよ♪


ユーマ、ヒビキは3年生で(だったよね)

富士見飛んで

色々デカイのチャレンジしてきたよね?

でも、裕太パークのは

次元が違うほどデカイよ?

親としては、あそこを飛ぶ子供を

見ていられないね。



いつチャレンジするのかな?

楽しみでなりません♪


長野行っても

俺は富士見で

息子君は裕太パーク

なんて?日が来るのかな?

最高ね?


栗瀬君には、頭が下がるよ

家は応援します!!

2 件のコメント:

ユウマ さんのコメント...

飛んでみて〜

Topdrives25771 さんのコメント...

俺も飛んでみてー!!!無理だけど♪