2012/07/26

Map's again!!


仕事帰りに、チャリ通

で、なんと!

杉山さんと遭遇!

2人で通勤トレインしました!!


ヒビキを迎えに帰って

お母さんの、弁当を持って

(かあちゃん、あんがと♪)

今日、も夕方からMap'sへ行きました。

今日は、蒸し暑くて辛そうだ。



セア君、ちんどんさん、マジャ君

と乗れました♪

今日は、ダブルペググラインドを

練習してたみたいなんだけど

みんなにアドバイスもらって♪

最後、バシ君に盛り上げてもらって

初メイク!!

みんなおかげです!

ありがとう御座いました!




帰りは即死でした♪


0 件のコメント: