2012/07/15

FOX 4X NUG




今日は4Xです!

朝からクワ君とコースウォークして頂き

レクチャーしてもらいました!

AZS!!


エリートとの差こんくらい

第2バームで





ラインが無数にあるので、みんな

練習で試してる。


ダブルバームなので

バームで飛んでレーンチェンジなんてのも!








クロカンエリート、スタートは

迫力満点!


親方とホープ

今流行の髪型♪


第一バーム出口付近

大外?イン??




ウツ君速い!

彼は、クロカンの後参戦!

ちなみに、クロカン優勝です!!

おめでとう!











ユウキのバランス

には、いつも驚かされます


カズシゲ(BMX)

ユウキ(MTB)

土井さん(BMX)

ユウタ(マルチ)

面白いです!

この後

ユウキ、ユウタの順で進入していきました!


インの更にイン!


エントリー3人となんとも、寂しい4X



ヒビキ決勝!

スタートで先行を許す・・・・マジカ?!

しかし、第一バーム出口付近で、インを刺し

なんとか前へ!

↑写真の後、インのインを行く

ラインを選択し

ゴールしましたー!

おめでとう!


しかし、3人は寂しいので、

楽しいので、もっと参加増えるといいな!


3人4XでFOXってむっちゃラッキー!!




エリート決勝!


ユウキのカウンター!


この後、ユウキ、ユウタ、マスダ、ジュンヤと

進入して行きました!





今日のユウキは、乗れてましたー

ユウタは後一歩!


4Xの後は

ユウタJAM

が無いと寂しいな!

早くユウタJAM復活しないかな♪





その後、FUSTでRIDE!!

A-B-B

笑いっぱなしで!

クラノスケ君、BMX上手いだけあって上手い!


Bの一番下をダイちゃんの後ろを走らせて

もらったけど、さすがだね。

あのチュルチュルなB下なんだけど

安定感抜群で

俺は踊ってるのに

普通に流してた。

さすがエリート。




戻ると、SKYが

リンに指導を受けていました。

リンさんきゅー!




今日はじめて、登れたよ!


皆様、お疲れ様でした!


おーそうそう!

話は変わるけど、又凄いチームが

来日するらしいぜ~♪

今から興奮してヤバイ!!


0 件のコメント: