2011/06/04

初参加 Jシリーズ

桜子!(手作りブラウニーご馳走様~♪)


我が家・初のDH、Jシリーズ参加です。

天気が回復してくれて、マジ感謝です。

息子君に、いきなりマッドな試練はキツイですからね~♪

午前中3本・練習行きました♪いい感じで走ってたね♪

本戦も、オヤジとスタート時間が違うので

Dronko健太と2人でゴンドラで上がっていたったよー

結果は4位でした。

本人談では、バランスを崩した時にリアタイヤとシートの間に

足が挟まって、しばらく取れなかったと!言ってました。

あと、ゴーグルが緩くて、ずり落ちてきたらしい

反省点です。

しかし、良く頑張りました♪♪♪


一方、オヤジ・・・・

スタートご切り替えし、斜度のある下り良い感じでしたが、

リフト小屋前の、ビックジャンプ前に

両足ペダル踏み外しメイク

シートに座ったままジャンプ~

前転着地

今も体痛いなぁ・・・(アイシング中)

その後の走りは、自分的に80点

結果31位くらいだったかな?

くやちぃ・・・・





エリート結果↓

はじめちゃん、速かったぁ!!

おめでとう!





Dronko健太!


Tukasa!

息子君の写真撮り忘れた・・・・・・w



皆様お世話になりました。村上家には、ダイネーゼプロテクター

を貸していただいたり。

Doronko健太には、一緒にゴンドラでスタート地点まで

行ってもらったり。

Fust531さんにも、お世話になりました。

みんなの力を借りて、楽しめるんだね♪

有難うございます。

また、これからも、よろしくお願いします。


明日は4Xだぁ!

オヤジ動けるのか?

0 件のコメント: