2011/06/19

パノラマDHチャレンジ#1

パノラマ・ダウンヒル・チャレンジ第一戦

に参加して来ました♪

コンディションはウエット

歩いてるだけで、靴が中までびしょびしょ♪

コレは、かなり難しいコンディションと言えるでしょう♪

ガゾタレ~ションでいきましょ~

しかし、コレ押しあがるのが

一言で

地獄

しかし~

走り出せばこの笑顔♪

Kentaも笑顔♪

Yukiは、俗に言う「かな縛った」感100%で

コースの外へ向かって一位直線

雨芝の洗礼を受けてる♪


Hibikiは、コースを大きく使って

良いラインを走るようになったな♪



Yukiも慣れて、スピードが上がってきた!


一本目計測前

スライドコントロールが最高に上手かった!




Yumaは、MTBカスタマイズして

初のシェイクダウン!

青木君のデモラン!!

レオン先輩

2本目は10秒以上つめて、2位!


息子君も1秒つめました!

Mizuki君はいつもメチャ速い♪






ローカルなレースを楽しみました♪♪


レース後は、みんなでCコースへ行きました♪

hibikiはしゃぎ過ぎで、ゴンドラプラットホームと

ゴンドラの間に落ち

をメイク!

マジ焦りました。

はしゃぎ過ぎデス。死にますよ。


Cコースデビューは

Yuki!

Yuma!

Kenta!

ヘビーマットなデビュー戦でした。


みんな良く頑張ってCコース制覇!

Yuki&Yumaは飛ばしてたね^^

Yuki&Yuma&Hibikiは続けて2本目へ

その後、レオン先輩と3本目へ

YumaはAコースチャレンジ!!

赤土前でYuma前転しちゃったけど、酷い怪我なく良かった!

最後まで走りきったぜ!!

最後の一本は、レオン先輩とhibikiと

Bコースへ行きました。

クチャン・クチャンのBコース面白い♪

途中から、赤土へ入って終了

良く走りました!

また皆で走ろう!!!

0 件のコメント: