2011/03/19

自走武蔵野SK8P

本日晴天、暗い気持ちになってばかりいられない。

息子君と、ママと、リックに荷物を詰め込んで

サイクリング気分でSK8Pへむかう。

こんな時に、不謹慎かもしれませんが、出来る事をやって

何時も通りに生活するのも、大事だと考えています。

燃料を無駄に使わず、

当たり前の車の便利さを再確認し、

当たり前の生活が出来る、幸せを再確認しながら、コギコギ。



土曜の午前中はKIDSタイム!

だけど、保護者は一緒に入れるんです♪

全然息子君は教えてくれないし、自分でやってみると~

何も出来ない事が、現実的に判明~

西君と同級生も乗りに来ていたので

乗り方を教えてもらいながら~

武蔵野スパイン~何とか越えたよ(lll゚Д゚)

何度か吹っ飛んだけどね♪♪


息子はタップ失敗からの落下で、顔面にタイヤヒット!

鼻血ブ~

帰りも裏道爆走で意外と楽しい事も判明!

明日も行こうかな~?

0 件のコメント: