2011/03/28

い・き・た・い♪

Photo from mangopudding

8ん家から写真借りました~♪

やばい!

これは行きたいなー!!

地獄谷へ行きたい!!

息子君は今日、初めて一人で飛行機で広島へ旅立って行った♪

俺が、あの年齢でそんな事出来なかったな~。


オヤジの希望では、せっかく広島行くんだから

一日くらいは!BMX!!と思っていたのですが、

思っていたのはオヤジだけ・・・・・。


じいちゃん、ばぁちゃんにしてみりゃ~

いつも乗りに行っちゃうし

帰った時くらい、ずーと家にいて欲しいんだなぁ・・

ん~でも息子よ!

この写真を見て泣くなよ^^

行けばよかったと・・・・・あっははは♪

2 件のコメント:

eitoman さんのコメント...

いいトレイルでしょ~。是非一緒に行きましょう!
山登り付きなので軽装でお越しください(笑)

Topdrives25771 さんのコメント...

eitomanさん 良いですね~オヤジは全く飛べそうに

ありませんが、ヒビキはチャレンジしたがる事

間違いないし!!

山は良いですねー

自然は良いですねー

福島の山も良くバイクで走りましたが

美しい山でした。

おっと~話がそれました。

BMXかついで、山登り♪

帰りはダウンヒル?

最高ですね~♪