2010/12/12

K.O.D

やって参りました!

本日のメインイベント!!

King Of Dirt

最初は、子供が出て邪魔にならないか?と

心配でしたが、いらぬ心配だったようで

Thanks Dynoco!

プラクティスからガゾタレで・

本番は一人2本のアタック

ジャッジは最後の3個というルール♪









どんどん暗くなって来て

ボケボケばっかり・・








Yuta君は、侵入からトランスファー

ジャッジの入らない場所での

360

一番沸いていた♪







Miya-Gの写真は全部出せない感じだった
(ボケボケでね・・・・涙)

残念

最後の最後ノーハンドのバックフリップで

クラッシュした時は・・・

ビビリマシタ!

しかし、勇気に乾杯♪






優勝は!


栗瀬 裕太!


最高のパフォーマンスで会場を沸かせていました!

プロライダーってカッケーと子供達は

思ったと思います♪

息子君にも

ライディングだけじゃなく

会場の空気を変える

人間性も

学んで欲しいね♪






ツカサパパの写真です♪


0 件のコメント: