2010/12/04

野川→武蔵野

午後からDel Marへ行って、普通のチェーンではアジャストの

限界を超えていたので、半コマを装着してもらいました♪

がんづめ!!^~^/

そっから野川公園へお邪魔しましたー♪

こないだの、朝の激雨で水が溜まっていましたが、

朝から作業をされていたローカル様のお陰で乗る事が出来ました!

有り難うございます!

ひとつ、ひとつですが、コンディションが

悪い中、一応(ゲシリもあるが)飛んで

楽しませていただきました!

有り難うございました!

そして

帰りに武蔵野でチョコットライド。

エアーチャレンジしたり

ちょこちょこ、新しい事も考えてやってましたー^^


4 件のコメント:

れ様 さんのコメント...

なんだ、来るなら言えよ
15時過ぎに自転車で横通過しちゃつたし

Topdrives25771 さんのコメント...

お れ様

野川に着いたのは3:40くらいだったんですよー

G島先輩は250?

またぁ?

無理じゃないんですか?

excですか?

お れ様は乗換えないんですか~??

れ様 さんのコメント...

なーんだ、連絡くれれば少し遅らせて見れたのに。
gは何乗ってもダメなのはかわらんだろう。変えるんだったら人間の方だろう~(・・?))
れ様は08しゃぶりつくして無いので、まだ変えません。
れーすにドライブかかって無いから
買い換えも今一その気煮させるマシンが無いね

mt8mx さんのコメント...

お゛れ様

すみませんでした、以後気おつけます。


また、昼飯、たまに、たまに行きましょう♪♪

週末、山、楽しんで来て下さい。
皆様によろしくお伝えください。