2010/08/22

OUTDOOR-SESSION


昨晩、X-SessionからOutdoor-sessionへ移動しましたー。

思ったよりスムースに移動出来たんですが

最後の最後、

ナビ君、温泉街から登らせようとしまして、

ちと・迷いました|゚з゚)

あちらの山も良かったが、

こっちの山もいいね~♪

息子君と2人で頑張って練習走行いっぱいしたねー^^

軽トラで搬送シテクレルンダケド、結構怖い・・(ノд・。)


KidsBクラス(低学年)スタート!!




スピードも中々ノッて行ける様になったね~

何より、エリートファミリー一家様に頂いた、

ホイルセット&タイヤが良い感じ♪

有難うございました


タイムは~↑こんな感じで1位をマーク!




ゴール後、WIDE OPENの健二君に、お願いして

写真を撮らせていただきました♪

ありがとうございま-す!!

パパのヒーローですね。

木古内、SUGO、ギャロップ

やばい走りで抜かれましたぁ~^^

SIX DAYSのファイナルクロス・・・・・・ヤバイかったんですよ♪

世界に日本人の熱い走りを見せつけた時の感動~!!

マイヒーローです!!

今度、Kids達のMTB練習一緒にしましょ~う♪♪


今回、キッズBクラス以外に、大人のスポーツクラスにも

ダブルエントリーさせて頂きまして、

私もエントリーしちゃいました♪

息子君は23人中、16位と健闘!

キャンバーで斜度もある難しいコースでしたよね~?

オヤジは、一本目で2位をマーク♪

息子君に「お父さん!1位頑張って!」

いつも、ガンバレだの、気合入れろだの、

突っ込みが甘いだの言ってるので、引く訳にいかず・・・・・。

一秒チジメて、勝負しましょうと心に決める・・。

短いコースで一秒がどれだけ難しいか解ってるので

スタートから、ガチのマジ飛び出し、ジャンプ、ウォッシュボード

を一本目より速いペースでクリア!その後のキャンバーで

足出して・・ヒザが伸びきって、リアが流れ出した・・・・・

と思った時には転倒・・・・。

今思えば、リジットはヒザを伸ばしちゃイケナインジャナイカ?

常にバネにしてなきゃ・・・・・。

焦ってブレーキミス、大坂で前転をメイク!!!

笑いは取れたのか?!

まー後で動画をUPするので

大笑いしてください|゚з゚)

結果2位だが悔しかった・・・・。

半ば強引に香西さんから、FUST Tシャツを奪って

表彰台に立ち、GETした商品はFUST Tシャツ!!

同色♪

ナイス♪俺。



関係者様、参加の皆様有難うございました。

また、参加したいたい大会です♪

0 件のコメント: