2010/02/07

ゴリラ開幕戦

昨日は、夕方武蔵野SK8Pで凍死寸前でした。風・風・風・体感温度マイナス30度くらい・・・。

北海道で、マイナス30度くらいな日に、一日雪かきしたのを思い出しました。

その時は、何かが吹っ飛んで、幻覚?UFOが見えました♪

その時の様に寒い感じでした。んで、今日も引き続き、風・風・風です。

おまけに砂漠並みの砂嵐・・・・死ぬぅ・・・ぎゃあ゛

子供達は元気に、ゴリラ裏グリーンパークで爆走をメイク♪多重事故・注意です!

8アンダー4人で3人決勝

予選結果 4-4-2

1ヒートは、1コーナーで転倒!いい突込みで、TOPに迫る勢い!と思いきや早いコギだしと思った瞬間リアが流れて転倒・・・・・。ナイスガッツ!!いい感じでした!

2ヒート、テンション↓でしたがココで決めていかないとっちゅうプレッシャーがあったと思うのね。
2位のポジションで最終バーム。U-maがインから来て刺されたぁ!!っ転倒ぉぉ!!!!

悔しいの、痛いので、大泣きをメイク!!!悔しいことばかり続くが、バネにするしかないね~!!


3ヒート、TOPを取れば決勝のチャンスがあるかも!!と背中を叩いて送り出しました。
結果2位でしたー!

同ポイントだが、なぜか?決勝への切符を掴みました!!

決勝、スタートいつも通りの展開で、最終バームでU-maとバトル!!ギリ競り負けず!

2位!!!

課題点は、最終バームで何度もインからアタックされているのに、毎回同じ、大外オンリーなライン取りと、そこで果てる体力だと思います。改善しましょう~♪
友達は色々教えてくれます♪息子君も気づいてくれればいいけどなぁ・・・・・



レース後、いつもなら走り回るのですが、あまりにも寒すぎたので、撤退を決意!

FBX~という誘惑も出ていましたが・・・明日からの仕事を考えると・・・・・・断念。

野外は寒いということで、初の試みで、M's Ramp Lab Skate Parkへ行ってみました。



雨の日や~風の日何処にも行けなくてモヤモヤしてたら最適かも~♪

あ、でも帰ってから、まだ飛び足りないようで・・・・



2 件のコメント:

murakami さんのコメント...

最後の画像は妙に危険を感じます・・・・・

Topdrives25771 さんのコメント...

murakami様

危険であります!!

これ以上は、無理です!!!