2010/02/28

雨・・。緑山講習会画像を追加中止。日立も中止?かなぁ??だよね?

エンデューロ友達、Doronkoファミリーのkenta、今日は初緑山で初心者講習を受けるって楽しみにしていたのに・・・・・・。残念です。

来週はWMMですが、行けるのか?お仕事次第ですね・・・・。


こちら様は、なんかー良い感じのランプが!!!見えてきたよーーー!!!キター



こちらは、ご存じビルマです♪いまは、ミャンマーか?

また行っちゃうのかなぁー←カレージャンキー?

MFJから届いてるねー・・・・・。

SUGOが近いですね・・・・・・。全日本ナショナルにかろうじて・・・・苦

2 件のコメント:

どろんこ さんのコメント...

いやいや~ 忙しそうで・・・
毎日仕事には行くものの暇で暇で腐ってる身としては羨ましいんですが・・・・
緑山残念でした。本当に楽しみにまたやる気になってるkenとしては、勿体ないのでゴリラに行ってきました。富士見で会う女性ライダーの方にお世話になりながら良い練習になったと思います。  TIHAもコースデビューしました。上りのきつい三か所くらいは私の押しが入りましたが・・・
前日に腰をやってしまった私はかなりつらかった。
七日も中止が決まり、家はテンション↓  せっかく息子君がもんもんとしてる間に差を縮めると張り切っていたKENでしたが・・  お互いこの間の結果が良い方向に行っている?かな?
相模原Pにでも行ってみるか?

Topdrives25771 さんのコメント...

実る忙しさは、活力が沸くのですが・・・。

モチベーションを維持してもらって、今度は藤沢のジャンプトレイル行きましょう♪TIHAちゃんデビューですかー!!
強そう♪♪

週末は雨みたいですね。

バイク直して、山に入りたいですね。