2013/08/03

KENTA DAYS!! & FUST BBQ!!

早朝、大霜パパに

名古屋へヒビキは連れて行ってもらいました!

名古屋で

ダージャンの大会があって

参加しに、YUMAとヒビキは早朝

出発しました!


大霜さん、有り難うございました!

こちらは〜


朝から爆弾ボーイ

ケンタッキー爆発!

Kuwa君と3人で♪




テンションMAX!!

コントロール不能状態!!

Aコースも2回転倒で

制覇しました!



夜はFUST BBQ!!

焼きまくって!

桑君の仕事話で

最高に盛り上がりました!





ダブルケンタ!


0 件のコメント: