2013/06/09

Rock'n'Roll BBQ!!!!


今日は69BBQって事で

H.W.PでBBQに参加させて頂きました♪

ショッカーのチューソンさんは

このクソ暑中、肉を焼いたり、ぶっ飛んだり

大忙し!!


H.W.Pへ行く前、武蔵野へ行きました。





















サプライズで

69’Sの誕生日を祝って頂きました♪

みなさん、有り難うございました!


高速脇自転車飛行部隊T


T-1 CAP

をプレゼントしてもらいました!!!!

どっちもヤバい!


最高なロックンロールDAY!

忘れられない誕生日になったね!







0 件のコメント: