2013/02/03

武蔵野➡家前

今日は、10:00から武蔵野で乗りました。

オヤジも頑張って乗りました。

スパインを不得意側から

チャレンジ

数回ヤバかった・・w

スカイ&スプリングも登場

スカイはようやく、高いRから

ドロップインできた^ー^!

がっつり2時間乗って


帰って来た。

ヒビキは、節分祭へ出かけて行きました。


オヤジは

スカイのチャリを整備

全バラ。

全ベアリンググリスアップ。

ブレーキレバー交換

ブレーキワイヤーアウター交換

スプロケを23➡24へ変更

ボロボロのフォーク、フレームを

簡易塗装


俺が自転車屋だったら

いくら請求出来るかな?w


ふ〜。

その後、家前で乗りました。


ヒビキに負けじと

フィーブルしたら

リアが引っかかって前転メイク!

コケ方は無様だが

攻め方は男らしいだろう!と、どや顔。

スピードを上げて突っ込むんだよ!笑

あは。










0 件のコメント: