2012/12/29

THE S-WOODS



念願のS-WOODSにお邪魔させて頂きました!

昨日の雨で、コンディションはマディ

でも、DIGして乗れる状態にして頂き!

感謝であります!

結果、貫通出来ませんでした。

3個目?くらいでしたね〜

こんな海外みたいなロケーション最高です!

いろんな事情があるのでしょうが、無くなっちゃうのが悲しすぎます(つД`)ノ

土質最高で石が無い・・・

コーヒーのサービスも嬉しかったー
あやちゃん、ご馳走様でした!

ぶっ壊しをお手伝いして、でっかいの壊しました!!!

次回のトレイルを心から願い

教えて頂いた温泉に入り出発しました。

岡本さん、ありがとう御座いました!


0 件のコメント: