2012/05/01

シーズンイン


今シーズン初富士見です♪

24インチフルサスのシェイクダウン

合計6本

雪上ライドしたり、いろいろ楽しみました!



あーでも去年は、この時期でも下の

パーク稼動してたよね??

Fujimiやる気あんのかな??


あのパークが無いと富士見の楽しみが

半減するキッズや、大人を

知ってるよ


YUTA君が居ないからかな??

は~

もんもんしてまうやろ~!!



コースは良く整備されてたし

新しいセクションとか出来てて

頑張っていますね?

パークも早くお願いいたします!

富士見町にメールしようかな?






0 件のコメント: