2012/02/12

Map's to 315


昨晩は、humanERRORにノックアウトされてしまい

ぼーっと何度も繰り返し聴いていた

最高だぜ!!MP3に落とそう!

と思ったが、CDを買おう

FRYING DUTCHMAN



そんな深夜にPCのポップアップで

Map'sでのスクールがある事に気づく


行きました♪

ムラカミさん、に頂いた

どら焼き♪

ごちそうさまです


ダブルペグ、グラインドを教えてもらってた

今日は、ツカサと久しぶりに

楽しそうに練習してたね

Shota先生にヒビキとツカサは

教えてもらいました。

ベトコン先生にもアドバイス頂いてマシタ

今日も、ありがとうございました。

午後は、Saru4家合流で

315へ行きました。



ミニモト講習会

あ〜あとうとうバイク乗っちゃったね。


ツカちゃん、キャニオン!!


今度は、KF行こうぜ!







あっ君かっけー!

YumaはTシャツです。

寒くてカメラも撮れないのに・・・・

煩っています・・・

BM病・・・

お疲れ様でした。

2 件のコメント:

ユウマ さんのコメント...

オイラ、BM病っすか!!早く治さなきゃな〜

Topdrives25771 さんのコメント...

おつかれ茶ん!

つーけまつげ♪ つけまつげ♪

立派な病です♪

治る訳ありません・残念ですが♪

NEWBIKE楽しみだな〜!!