2012/01/14

KF to Tobuki

素晴らしい土曜日です♪

チーム裸族はKFに集まりました♪

体長のYuki先輩はブチかましてます!


こ たらあかんで!


注・4人居ます!兄の上で土下座の弟

今日、チーム裸族は解散

チーム土下座になりました♪

SAで親達に土下座する、子供達にまわりはビックリですね♪

注意・怒られてる訳ではありません

トレイルで散々飛んだくせに、パークに行きたいだけです。

Yuki先輩→ぷらぺが無く撃沈

オオシモBROS→撃沈

結果、HIBIKIとオヤジでパーキングでした!

この季節の、この時間は穴場ですね~♪

寒過ぎで、人居ません!

30~40分乗りまくりで、戸吹ゆったり館で風呂

その後、30分で帰宅できたが

ダート用チャリのフリーが死んだので

湯冷めしながらの交換

明日もKFへ行くので早く寝よう。

お疲れ様でした。



0 件のコメント: