2011/08/24

How Sweet It Is


Karen Dalton

やべぇ

カレン・ダルトン ウッドストックのアシッド・フォークだぁ

彼女との出会いは、伝説のレコード屋

神田にあった、ディスクファイルだ。

あのレコード屋は、半端じゃなかった。

ロバート・ジョンソンのSP盤を店頭販売していた

あり得ない店だった。懐かしい。

店主と、マニアなお客に紛れて

世田谷あたりの、お金持ちのオーディオマニア

の家でレコード鑑賞会に招待された事もある。

ヒッピー気取りの、腰まで髪を伸ばして汚い姿で

世田谷の邸宅へ♪♪


あ・話がそれた。

ディスク・ファイルの人に教えてもらったのが

カレンダルトン、ジャケに出てくる本物のバンジョーも所有してたし。

ウッドストックへ行った時、当時の家とか見た様な気もする。



うぉ~~~~っ!!!

ぐぐったら

店舗は無いが、通販営業してるじゃないかーーー!!!

会いたいな♪

ちゃんとバンジョーの写真がTOPに出てる♪♪
あれは、カレンダルトンの使ってた物です!!!

0 件のコメント: