2010/11/21

緑山定期戦 11月

662自粛の我が家は、緑山へ向かいました~♪

春の様な、暖かい緑山♪

恋だね~♪

ガゾタレ風に~知ってる子達を撮りました~

So-ta! クルーザー♪



Kazu



Rin


hibi



Taku



Yu-ki



Rin



Topは、もちろん!外務大臣(ガイム君、子供達が呼んでるのを聞いた・笑)

大臣相変わらず、激速です!



いつもより・いい位置につけてるね~♪

モトパン・ジャージ忘れたけどさぁ~♪




BMX結果は4位!・いい走りだったんじゃね??

MTB参加者少なめでした、3位をGET!!

マウンテン初ポディウムでご満悦でしたね♪

おめでとう!

レース後の練習も楽しんで走った様で良く頑張りました~♪


今回、遠方からのお客様は多かったのですが、参加者少なめでした。

一瞬雨が降りましたが、影響なく止み楽しい一日でしたね!

お疲れ様でした。


帰りは、恒例の武蔵野SK8Pです。

日曜の夕方からはスイてる様でナイス。

BMXライダーさん多目でテンションUP!!

Z.E.N.のライダーさんに教えてもらってました!

グラインド塾ですね・。

ギャルライダーさん達も居て良いですね~♪

皆様また、遊んでください\(^o^)/|

閉店までガッツリだよ・・どんだけ・・・・。


0 件のコメント: