2010/07/10

FBX

本日快晴♪

昨日、一時的に結構降ったので、諦めかけていたが希望の光が・

コンディションが悪いと思っていたので、川崎競輪場でゲート練習へ

行こうと言う事になっていましたが、この快晴なら!!

と言う事でFBXへGO!!

kenta熱でダウン

U-maを迎えに行きました♪

今日は何処も、渋滞が酷く・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんだか3~4時間かかっちゃったな♪


FBXのコンディションは、ウエットですがレギュラーラインもGライン

も一日乗れてナイス!な一日でした♪

しかし~息子君のコンディションが悪く

下半身のプッシュの弱さ、バックサイドでのプッシュ無し・??

チビキャニレーンも、詰まり。Gも詰まる。(ノд・。)

本人のテンションもどんどん下がる・・・。

下がる。。

U-kiパパにノーペダでのジャンプ練習を教えてもらって、チャレンジ

するも、なかなか上手くいかず苦しむ息子君。


頑張って壁を乗り越えましょう!!

プッシュのタイミングなどがわかってくれば、ロールなんかも

もっともっと上手に出来るようになるんじゃね???


榊原家、堀越家、Saru4家の皆様お疲れ様でした。

今日も、有難うございました。多分明日も行きます。

おやすみなさい。

0 件のコメント: