2010/04/11

Gonzo 定期戦 Again 



朝saru4家から電話があって「天気どうですかね~?」と聞かれて

「雨降ってないですよー午後まで、もつんじゃないですか~?」

と電話を切って宿を出ると・・・・・雨・・・・・ガビーーンって音が聞こえました・・・。

雨?え?400km走って雨・・・ぇ(lll゚Д゚)

暗~い気持ちで現地へ向かう。

着いて、聞いてみると!開催!やったー!!!

saru4家は晴れ男ぞろいらしく!到着するとー晴れた!!!

ヤッホー♪



8人予選6-7-6だったかな??

一本目第一バームで接触

三本目ペダル踏み外し??

接触、踏み外し、最近多いな。

ぶつかられるな!自らぶつかって行け!!と言うだけ言っちゃった(^▽^*)



テンション落ちまくって↓↓半べそ状態。

Gonzoはお昼休みがあるので~GOOD♪

お昼休みに~KentaとU-maとあそんで、ご機嫌回復♪

んで

決勝7位 第一バーム接触かな?



レース後は、トレイルメインに走っていましたね~♪

今回、新しいメットを使ったんだけど、息子君頭から汗が異常に垂れていました・・。

内装のせいかな?形は同じに見えて、構造が違うのかな?う~ん・・・。




今回は中央周りで帰りました。トラックが少ないので走りやすいですね。


毎回楽しいゴンゾです。また行きたいです!!

関係者皆様、saru4家、ありがとうございました。

0 件のコメント: