2014/04/08

無事入学しました〜♪(mt8mx終了のお知らせ)


無事に中学校に入学できました。

お祝いの言葉を

頂いた皆様、有り難うございました。


新入生代表で誓いの言葉を

ほぼ完璧に読み上げました!

親バカですが、凄いよ息子

俺出来ない。


何部にするのか?

これから決めるそうです。

部活動によっては

DHのレースなど参戦出来なくなるし

土日は練習に行けないですね

BMXの方も時間がめっきり減りますね

その辺も悩み所かと思います。

さぁ何部を選ぶのかな?



ほどよく校則を破り、校長先生に

呼び出されて、恋をして暴れて欲しいですね♪





この、子育て日記は

2006年の11月26日にスタートしました。

息子君は2歳5ヶ月で

まだ喋れませんでした。

ここで、子育て日記は終了します。


元気に大きく育ちました♪

泣き笑い、色々ありました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


頑張って子離れしていける様に

まず、このブログを終了します。

今まで、有り難うございました。




4 件のコメント:

8ママ さんのコメント...

入学おめでとう!!
すっかりお兄ちゃんになってる。
部活、悩みますね~。8なんてあと2年あるのに、今から悩んでるし(笑)

そして、ブログ終了なんですね。寂しい、、、。子育て日記、かなり長い間続けたんですね。また違う形でブログ再開なんてあったらいいなぁと勝手に思ってます(笑)

Topdrives25771 さんのコメント...

8ママさん

ありがとうございます。

もう中学生ですよー早いですね〜w

部活でフルに青春もよし、自転車を楽しむも良し

今までは、オヤジが引っ張って来ましたが

これからは、自分で決めて行って欲しいと

思ってます♪

どっちにしても、楽しんで♪

ブログ終了寂しいって言って頂いて嬉しいです。

子育て日記は終了しましたが、オヤジのブログはスタートする予定です!!

yuma oshimone さんのコメント...

YUMA父です。
ブログ終了寂しいです〜でもオヤジブログ楽しみですね〜
子離れ、こちらも寂しいですね。お互いがんばっていきましょー
11月26日スタート。ケンタッキーのバースデーです♪なんだか嬉しい感じ♫

Topdrives25771 さんのコメント...

YUMA父さん

コメント有難うございます

寂しい有難うございます!

子離れも寂しいですね~。

11/26産まれの弟、ケンタが居るから羨ましいな~♪♪♪

オヤジの楽しみ見つけないとwww